きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

タンタン麺『あっぱれ屋』

平日のお昼に、お連れさんが、ヨガの後、『情熱タンタン麺 あっぱれ屋浜松向宿店』さんへ行きました。 「お客さんは7~8割の入りで。お仕事途中の方がほとんどでした。」と、お連れさん。 繁盛してますね。ニコニコ 場所・・・浜松市中区向宿2-2-6


タンタン麺『あっぱれ屋』
『鶏白湯らーめん・塩』720円(税別) ・・・ 新作とのことで、入り口にでっかい旗が出ていたそうです。 お味は、鶏味濃厚で美味しかったとか。ニコニコ 麺は細麺で担々麺とおんなじみたい。 チャーシューの代わりに蒸し鶏がのってます。


タンタン麺『あっぱれ屋』
メニュー表です。
ごちそうさまでした。
Over to iukotoni。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋 燕』
『麺屋 燕』(2024-05-14 10:00)

『叉焼の話』
『叉焼の話』(2024-05-06 05:00)

『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンタン麺『あっぱれ屋』
    コメント(0)