きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

洋食『デニーズ浜松佐藤町店』

金曜日のお昼に、お連れさんと御台所様が、『デニーズ浜松佐藤町店』さんへ行きました。 12時前に入ったけど、ほぼ満席でした。繁盛してます。ニコニコ


洋食『デニーズ浜松佐藤町店』
手前が、お連れさんの『十六穀米の和風ロコモコにドリンクバーのセット』1184円 ・・・ 「ロコモコは、けっこう量が多くてお腹いっぱいになりました。お味はまあまあかな~。 ハンバーグがいまいち(今一)でちょっと残念でした。」と、お連れさん。
奥が、御台所様の『昼デニセットで、オマール香るエビドリアとコーンスープとドリンクバー』1132円 ・・・ ドリアは熱々で、食べ始めはちょっと食べにくそうでしたが、完食してたので美味しかったみたいです。


洋食『デニーズ浜松佐藤町店』
御台所様の『コーンスープ』 ・・・ 御台所様は、『デニーズ浜松佐藤町店』さんがお好みのようで。毎度、このお店へ立ち寄ってます。ニコニコ
御馳走様でした。


洋食『デニーズ浜松佐藤町店』
今朝のお散歩中のハナちゃんです。 途中で寄った公園で、元気にピョンピョン跳(は)ねていたとか。(爆)
Over desu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食『デニーズ浜松佐藤町店』
    コメント(0)