きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

洋食『ぎをん椿庵』

10連休の終盤、日曜日のお昼に、イオン浜松市野店内にある『ぎをん椿庵』さんへ行きました。11時半過ぎで、席は半分くらい空(あ)いていました。すぐに座れて良かったです。普段は、席がけっこう埋まっています。美味しいので繁盛してますね。ニコニコ


洋食『ぎをん椿庵』
左がきんちゃんの『瀬戸内海産真鯛と明太子のお茶漬け風スープパスタ』1280円(税別)、サラダドリンクセットを付けて+330円(税別)
右がお連れさんの『からすみとヤリイカ・セミドライトマトの出汁ペペロンチーノ』1090円(税別)、サラダドリンクセットで+200円(税別)


洋食『ぎをん椿庵』
きんちゃんの『瀬戸内海産真鯛と明太子のお茶漬け風スープパスタ』1280円(税別) ・・・ ホントに、お茶漬けみたいなパスタでした。とっても美味しくて、きんちゃん、メチャ満足!!ニコニコニコニコ 感心なのは、御料理の名前でお味の予想がつくことです。 でも、きんちゃんには、長過ぎて覚えきれないの!と。(笑) スマホにメモを書き込みましたが、15秒位掛かっています。指の可動も今一で。(爆)


洋食『ぎをん椿庵』
お連れさんの『からすみとヤリイカ・セミドライトマトの出汁ペペロンチーノ』1090円(税別) ・・・ お連れさん、ペペロンチーノが大好きです。きんちゃん、チョイもらい。なるほど美味しいパスタです!ニコニコ


洋食『ぎをん椿庵』
『セットのサラダ』 ・・・ この他に、飲み物もセットで付いてます。
ご馳走様。


洋食『ぎをん椿庵』
朝のお散歩後のハナちゃん ・・・ 草むらに隠れたフリをしています。(爆) きんちゃんに捕まると、身体をシャンプーされると勘違いしたみたいです。(笑) ハナちゃんが勘違いする度に、大事な毛皮が土で汚れていきますねん。イケマセン。(涙) でもって、ほど良く汚れて来たアカツキには、ハナちゃん、やっぱりシャンプーされてしまいます。(爆) お連れさんのコメントによれば、シャンプーされてる最中は、お風呂場のハナちゃん、けっこう、ウットリしているらしいです。(爆) 洗ってもらうのは好きらしい。(笑) ハナちゃん、シャンプーの何がイヤなのかしら?! 洗われて乾いてしまうと、ハナちゃん、メチャメチャ気持ち良さそうにしています。ニコニコ


洋食『ぎをん椿庵』
ハナちゃん、頭隠して尻隠していませんが。(爆)
Over de。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食『ぎをん椿庵』
    コメント(0)