きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ヤタロ-工場直売店』

10連休の木曜日の午後、『7福神・壱』さんで美味しいラーメンをいただいた後で、その近くにある『ヤタロ-工場直売店』さんに寄りました。午後2時頃でしたが、けっこう混んでおりました。お店の外に、5人位の行列が。 ← アホか!と。(笑) 5人じゃ、行列とは言わないと。 行列となれば、20~30人は並んでほしい。(笑) でも、20~30人も並んでいたら、多分、寄らずに帰ったと思う。(爆)   もとい。お連れさんの話によれば、駐車場(40~50台分)はいつも満車に近いとか。 この日、お店の中は、人が渋滞してました。 きんちゃん、人込み苦手なの。でも、美味しい物をゲットするためにガンバリヤ~。(笑)


『ヤタロ-工場直売店』
『三ヶ日みかんの寒天ゼリー』138円(税別) ・・・ あっさりしてるので、食べやすいです。ホント、大好きです!ニコニコ
『いなさ牛乳プリン』159円(税別) ・・・ こちらもあっさりしています。美味いもんですねえ!ニコニコ すぐ横に、美味しい「ティラミス」ちゃんがたくさん置いてあったけど、お連れさんから許可降りず。今日は、この2つで打ち止めですって。(泣いてやる~!(チョイ怒))  お連れさんが、「買い物は、その場の感情や惰性で買ってはイケナイの!」と、優しく諭してくれました。 甘い物ばかり食べるのは、体にイケナイらしいです。アタボー!ですね。(笑) お連れさんには、感謝、感謝と。(笑)


『ヤタロ-工場直売店』
『おいしい全粒粉食パン』350円(税別) ・・・ 翌朝、2cmほどの厚みに切って食卓に。トーストにバターを塗っていただきますが、噛むほどに無類の美味しさ感じるの。ホントにとっても美味しいです!!ニコニコニコニコ あまりの美味しさに、この3日後、再び、買って来てしもたです。キャー!ですね。ニコニコ この食パンの美味しさについては、お連れさんもきんちゃんもおんなじ意見です。「パンドミー」は前から知っていましたが、「全粒粉食パン」は前からありましたかしら?!


『ヤタロ-工場直売店』
『柏餅』176円/2個(税別) ・・・ 美味しいで~す。ニコニコ
『若鶏唐揚げ』229円(税別) ・・・ こちらは誰が食べたのかな?!(笑) ← フォロー不足でスンマセン。
ごちそうさまでした。


『ヤタロ-工場直売店』
この日の夜のハナちゃんで。伸び伸び良く寝るイイ子なの。(獏) ← 「獏」の字が少し変かしら?!(笑) ← この(笑)、(爆)の方が良いですかね。
Over desu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヤタロ-工場直売店』
    コメント(0)