きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

洋食『ブラウニーサンドイッチ』

平日のお昼に、お連れさんが、ヨガの後、『ブラウニーサンドイッチ』さん(浜松市東区安新町550-4)にやって来ました。ニコニコ
「お客様はテイクアウトが二組、イートインは私と仕事の昼休み?(制服着てた)の女性三人の二組でした。 この女性三人が外国の方で、母国語?と日本語交えておしゃべりしていました。 日本語もとってもお上手でしたよ。」と、お連れさんがコメント寄せてくれました。


洋食『ブラウニーサンドイッチ』
「週替りサンドイッチ(今週はハニーマスタードチキンのサンドイッチ)のランチセット¥850(税込)にしました。 ランチセットは、スープ、サラダ、フライドポテト、フライドチキン、デザートの中から2つ、後は飲み物が付きます。 私はスープとサラダとホットコーヒーにしました。スープはコーンポタージュでした。」と、お連れさん。


洋食『ブラウニーサンドイッチ』
「サンドイッチは、やさしい甘さが隠し味になっていて、とても美味しかったです。ニコニコ もちろん、レタスてんこ盛りでこれも私のお気に入りです。 今回からサンドイッチの乗ったお皿が温められていました。♨ 進化してますね✨ すっかりお腹がいっぱいになりました。お得感満載です。ニコニコ
ごちそうさま。


洋食『ブラウニーサンドイッチ』
帰宅後のハナちゃん ・・・  眠さを必死に堪(こら)えています。(爆) 今日も良く寝るイイ子なの。(笑)
Over desu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食『ブラウニーサンドイッチ』
    コメント(0)