きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

20181206『ドンク』(写真5枚)

12/6(木)昼間に、お連れさんが、遠鉄デパ地下の『ドンク』さんに寄りました。


20181206『ドンク』(写真5枚)
『栗のパン』334円かしら。 ・・・ レシートはあるんだけど、品名がどれもパンとしか書いてないの。(泣) お連れさんが、「334円のパンじゃないかなあ。」と、言っていたので、そのように。違っていたら、ごめんなさいませ。翌朝(12/7)、お連れさんと、半分ずついただきました。極上のお味でイケテました!ニコニコ 上品で洗練されてる感じです。パンというよりケーキですね!ニコニコニコニコ


20181206『ドンク』(写真5枚)
『食パン』278円かと。 ・・・ まだ、食べてません。今度の土日(12/8~9)にいただく予定で。


20181206『ドンク』(写真5枚)
『リンゴのパン』 ・・・ 今朝(12/7)、ワカが出勤の時にカバンの中に放り込んで行きました。ハナちゃんが、ワカの動向を注視してます。「ハナちゃん、あのカバンの中に入りたいなあ~!」と、つぶやいてました。(笑) ← スンマセン。もう、ウソつきました。ハナちゃん、まだ日本語しゃべれません。ヒアリングの方はすでに完璧ですが。キャー、素敵!(爆)   もとい。最近、ハナちゃん、何か御用がある時に、むにゃむにゃ何かしゃべります。日本語をしゃべり出すのも時間の問題かと。キャー!ですね。(笑) ← アホなきんちゃん。(笑)ビーグルが日本語しゃべるなんてあり得ませんから~。万が一、ハナちゃんが日本語しゃべったら、テレビ出演で稼ぎます。きんちゃん、左うちわで、暮らします。キャー!、夢がふくらむう~。(笑) ← やっぱ、きんちゃん、モノホン(本物)のアホだわね。(爆)


20181206『ドンク』(写真5枚)
『チョコのパン』と『栗のパン』 ・・・ どちらも正式の名前があるらしいけど、お連れさん、ちょい、忘れてしもたみたいです。大事なのはお味なんで、お許しを。 ← 言い訳がへたなきんちゃんで。イケマセン。(泣)


20181206『ドンク』(写真5枚)
きんちゃん泣かせの『レシ―トちゃん』 ・・・ 超・真面目(まじめ)なきんちゃんを泣かせるなんてメチャ・イケナイ!(笑)でも、美味しさに免じて泣かせた事は無かったことに。フトコロが深いきんちゃんで。キャー、素敵!と。(笑) ← 何言ってるんでしょうか、このお方。(笑)  御馳走様でした。 Over chan。

タグ :ドンク

同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『チョコケーキ』
『チョコケーキ』(2024-10-11 10:00)

『咲クレール』
『咲クレール』(2024-09-19 10:00)

『牛乳プリン』
『牛乳プリン』(2024-08-13 05:00)

『珈琲ゼリー』
『珈琲ゼリー』(2024-08-05 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20181206『ドンク』(写真5枚)
    コメント(0)