きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

20181202『乃が美』(写真2枚)

12/2(日)午後14:30頃、浜松駅前の『乃が美』さん(浜松市中区鍛治町503)に寄りました。午前と午後に、1回ずつ、1斤サイズの食パンが焼き上がるみたいです。きんちゃんたち(7名)、たまたま、お店前に到着したら、お客さんが20人ほど並んで見えました。やけに人が多いと思ったら、ちょうど、14:30の焼き上がりだったみたいです。予約せずに並びましたが、ゲットできました。運が良かったです。ニコニコ 


20181202『乃が美』(写真2枚)
お店前の看板 ・・・ 購入した後、お店前で、自撮りされてる方がけっこうお見えでした。 相変わらずの人気です!ニコニコ 外からお店の中をのぞいたら、棚には2斤サイズの食パン800円(税別)が入った紙袋がたくさん(50~60本)並んでおりました。大半は、予約の方の物でしょうか。


20181202『乃が美』(写真2枚)
『1斤』400円(税別) ・・・ 翌朝(12/3)、早速、いただきました。最初は、生(なま)のままいただきました。次いで、トーストにバターを付けていただきました。最後は、トーストにバターと苺ジャムを付けていただきました。とっても美味しかったです!ニコニコニコニコ 「生(なま)のままいただくのが、一番、パンの旨味・甘味を感じるわ!」と、お連れさん。きんちゃんも同感です。トーストの方は、やっぱり、バターを付けて、ジャムが良く合う。キャー、素敵!と。ニコニコ
ハナちゃんに端っこをあげたら、「もっと寄こせ!」と、超・うるさかったです。ハナちゃんのレスポンスの良さで、美味しいことが分かります。美味しくない時は、「ハナちゃん、もういらない。」と言って、サッサとどこかへ行ってしまう。現金な「おてんば娘」なの。(笑)
御馳走様。
Over zamasu。

タグ :乃が美

同じカテゴリー(洋食)の記事
『レンリ』
『レンリ』(2024-09-23 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20181202『乃が美』(写真2枚)
    コメント(0)