きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2017/9/17『かっぱ寿司』さん(写真3枚)

今朝(9/25)、出勤する時、近所の子(小学生)が回覧板を隣りの御宅に持って行くところだった。トノやんが、「あれ?今日は学校ないのかな?」と、独り言のつもりが彼に聞こえていた。小学生君が、「昨日(9/24)、運動会だったんで、今日はお休み。」と、返事をくれました。小学生君、ありがとう。

9/17(日)お昼に、『かっぱ寿司・浜松頭陀寺店』さんへ行きました。本筋(ほんすじ)ではない外道(げどう)2品のご紹介で。 場所:浜松市南区頭陀寺町312-1  営業時間:月~金、祝前日: 11:00~23:00 土、日、祝日: 10:00~23:00


2017/9/17『かっぱ寿司』さん(写真3枚)
『醤油ラーメン』300円 ・・・ お寿司屋さんで、ラーメン頼むなんて!イケナイ? 〆(しめ)に食べたくなりまして、頼んでしもた。 誰もが美味しくいただけるスタンダードなお味でした。ニコニコ


2017/9/17『かっぱ寿司』さん(写真3枚)
『いちごのケーキプリンパフェ』300円 ・・・ 御台所様(みだいどころさま)のご注文で。美味しそうに召し上がられてました。あれだけお寿司をつまんだ後で、よく食べられるねえ。この食欲があれば、御台所様、まだまだ動けるねと。ニコニコ


2017/9/17『かっぱ寿司』さん(写真3枚)
『カラになったお皿たち』 ・・・ 本筋のお寿司も色々といただきました。ごちそうさまでした。ああ、手前のどんぶり鉢(3つ)には、美味なアサリの味噌汁が。もう、中身はお腹の中です。4人で3500円いくらだったかと。 Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『幸福弁当』
『幸福弁当』(2024-05-03 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/9/17『かっぱ寿司』さん(写真3枚)
    コメント(0)