きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)

2/18(土)お昼に、『楼蘭香厨』(ローランシャンツウ)さんに行きました。 お隣りの山田電機さんに用がありまして、その帰りにお寄りしました。 『楼蘭香厨』さんには、5~6回目かと。 上品なお味の中華料理で。 場所は、浜松市中区中央一丁目3-6-103  TEL053-413-3003


2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)
お連れさんの麺定食の『醤油ラーメン』 ・・・ お連れさん、「やっぱり、上品でイイお味ね。」と。 いたくご満足でした。


2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)
トノやんの麺定食の『担々麺』 ・・・ イケテル! あ、トノやん、麺定の時は、毎度、コレを注文してる。 この「坦々麺」が好きということで。 エヘ! ← お連れさんが、時々、「同じ物ばかり食べてると、早くボケるよ!」 と。 ← これって、ホントですかあ?! ホントなら、次回は、「醤油ラーメン」にお鞍替えということに。 ウフ! トノやん、「醤油ラーメン」も好きだから、平気ですね。


2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)
『鶏肉とカシュウナッツの炒め物』 ・・・ 麺定食に付いてます。 絶品ね! カシューナッツが甘く仕立ててある。 鶏肉は、上品な醤油味かと。 柔らかくて、上品な薄味、イケテルの。 ピーマン、超シャキシャキの歯応えで。 ヤングコーンも入ってまして。 それぞれの材料毎に、お味を変えてるの。 お連れさんが、「2度炒めかな?!」 と、言ってました。 手間、掛かってますね。 素敵! ニコニコ


2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)
お連れさんの『麺定食・ラーメンセット』1200円 ・・・ セットの全体ね。


2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)
トノやんの『麺定食・坦々麺セット』も1200円で。


2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)
注文してから、12~3分ほどでお料理を持って来てくれました。 意外と、早かったです。 今日も、美味しくいただきましてごちそうさまでした。 ニコニコ   今から、トノやん、囲碁教室へ行くの。 キャー、楽しみね。 ← んなこと、だ~れも、聞いてません! 興味ありません! 勝手にシンドバッドして来ま~す。 エヘ!

タグ :楼蘭香厨

同じカテゴリー(中華)の記事
『麻婆飯』
『麻婆飯』(2024-06-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/2/18『楼蘭香厨』さんへ(写真6枚)
    コメント(0)