きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スターバックス浜松佐鳴台店』

4/6(木)のお昼に、お連れさんが『スターバックス浜松佐鳴台店』さんへ行きました。
以下は、お連れさんからの情報です。
きんちゃん、サボってスンマセン。
ペコリと。

今日は、「スターバックス 浜松佐鳴台店」さんで、「スピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィン」(¥400 税別)と「ドリップコーヒー」(ショートサイズ ¥319)をいただきました。
イングリッシュマフィンは、パティが大豆だったからか、とてもあっさりしていて、私好みでした。
前回もソイのものをいただきましたが、後味がお肉よりいい感じでした。

コーヒーはもちろん美味しかったです。
ただ、マフィンがあっさりだったので、コーヒーに合わせて甘いものを追加したい誘惑に駆られるのが、難点でした。

お店はほぼ満席で、皆さんお食事を楽しまれてました。
『スターバックス浜松佐鳴台店』
ごちそうさまでした。
Over zamasu。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スターバックス浜松佐鳴台店』
    コメント(0)