きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スタバ』

木曜日の午後、お連れさんがイオン市野の『スターバックス』さんへ行きました。
今日は、きんちゃん、サボってスンマセン。
ペコリと。

イオン市野1階の「スターバックス」さんで「スターバックス ブロンドラテ with オーツミルク 」(¥415 税込)をいただきました。

普通のカフェラテは、エスプレッソとミルク(牛乳)のブレンドですが、これは、ミルクの代わりに「オーツミルク」が使われていて、カロリー控えめらしいです。

お味はまろやかで、普通のラテより私好みでした。

入店したときは余裕でしたが、あっという間に、オーダーの列ができました。
『スタバ』
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

『凍頂烏龍茶』
『凍頂烏龍茶』(2023-11-18 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スタバ』
    コメント(0)