きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『サンマルク』

木曜日のお昼に、お連れさんが『サンマルク』さんへ行きました。
烏賊(=以下)は、お連れさんからの情報です。
きんちゃん、サボってスンマセン。
ぺこりと。

今日は遠鉄百貨店地下の「サンマルク」さんで、「ふわふわ卵のオムライス(カレーソース)」(¥810 税込)をいただきました。

カレーが染みたご飯の上に卵が乗っていて、カレーはオムライスの周りにかけてありしました。
ブロッコリーやナス、パプリカなどが乗っていて、見た目も美味しそうでした。

お味は、もちろん美味しくて、お腹もいっぱいになりました。
付け合わせのキャベツのピクルスもとても美味しかったです。

お店は次々とお客様がいらして、常にほぼ満席でした。

ごちそうさまでした。
『サンマルク』

タグ :サンマルク

同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『チヂミの素』
『チヂミの素』(2024-01-13 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『サンマルク』
    コメント(0)