きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『雷神』

月曜日のお昼に、『雷神』さん(JR天竜川駅前)へ行きました。


『雷神』
お店前

外はメッチャ暑いです。

店内は、エアコンが効いてて超・快適ですた。


『雷神』
座ってから5分ほどで持って来てくれました。


『雷神』
お連れさんの『台湾まぜそば』850円

「辛いけど、しょっぱくない。美味しいわ!ニコニコニコニコ」と、お連れさん。



『雷神』
きんちゃんの『野菜まぜそば』850円

野菜タップリです。

麺の量は、大盛りをお願いしました。

大盛りと並盛りの値段がいっしょです。

とっても美味しい!ニコニコニコニコ


『雷神』
餃子』300円

すごく素直な餃子です。

食べやすい餃子です。

美味しいです。ニコニコニコニコ

ごちそうさま。

タグ :雷神

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

『熱風』
『熱風』(2024-02-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『雷神』
    コメント(0)