きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『一風堂』

6/3(金曜日)のお昼に、『一風堂JR浜松駅店』さんへ行きました。


『一風堂』
お連れさんの『太つけ麺』980円 ・・・ お連れさん、とってもお気に入りでした。ニコニコニコニコニコニコ


『一風堂』
きんちゃんの『野菜白丸』1050円 ・・・ スープがイケテル。野菜もリッチで、マジ、美味しかったです!ニコニコニコニコニコニコ


『一風堂』
生ニンニクをサ―ビスしてもらいました。

途中で、生ニンニクをたっぷり入れました。

ごちそうさま。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『一風堂』
    コメント(0)