きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『5/19のランメニュー』

朝から良いお天気ですた。
風はまだ暑くありません。
快適に走れそうな気候ですねん。

ってことで、毎度のル―ト、龍禅寺小学校⇔風車公園 を往復しました。

ランメニューです。

・行き6km・・・5分30秒/kmのスピードでジョグ
・帰り6km・・・5分30秒/kmのスピードでジョグ

5/15の国立競技場5kmランから4日経ちますが、まだ、疲労が抜けてません。

今回は、疲労が抜けるのに何日かかるか、きっちり確認していきます。

うまく、データが取れると嬉しい。

楽しみザンス。


『5/19のランメニュー』
玄関の敷物が、もっこり盛り上がってる。

ナンザンショ?!


『5/19のランメニュー』
敷物の上に、生の敷物(=ハナちゃん)が乗っていました。(

Over zamasu。

同じカテゴリー(ランニング&筋トレ)の記事
『ゲイター』
『ゲイター』(2024-01-03 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『5/19のランメニュー』
    コメント(0)