きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『一風堂』

月曜日のお昼に、『一風堂JR浜松駅店』さんへ行きました。混んでいて、チョイ並んで入りました。


『一風堂』
お店前』 ・・・ 並んでいる時、パチリしました。


『一風堂』
きんちゃんの『野菜白丸』1050円 ・・・ 野菜リッチでとっても美味しい!!ニコニコニコニコニコニコ きんちゃん、大好き!!


『一風堂』
お連れさんの『赤丸新味』890円 ・・・ お連れさん、辛い系がお得意です。マジ、美味しい!ニコニコニコニコニコニコと。


『一風堂』
博多一口餃子』470円 ・・・ これも美味しい!ニコニコニコニコ
ごちそうさま。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『一風堂』
    コメント(0)