きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『にぎりの徳兵衛』

金曜日の夕御飯に、『にぎりの徳兵衛・西塚店』さんのテイクアウトをいただきました。


『にぎりの徳兵衛』
翡翠』3人前で、9,330円(税込)です。


『にぎりの徳兵衛』
お味は最高にイケテマシタ!!ニコニコニコニコニコニコ
ネタが新鮮で、大きい。
甘味・旨味が濃厚で、マジ、美味しい!!ニコニコニコニコニコニコ

実は、パチリの前に、誰かが箸をつけてしもたです。
右のサーモンと左の1個が、すでにありません。(涙)


『にぎりの徳兵衛』
チラシの中の『翡翠』を注文しています。
ごちそうさま。
Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『にぎりの徳兵衛』
    コメント(0)