きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『犬たちのお散歩』

土曜日の午前中、『遠州灘海浜公園』(石人の星公園の方)に行きました。


『犬たちのお散歩』
右のケンちゃん、左のハナちゃん


『犬たちのお散歩』
到着したら、まず一服と。えへ。  きんちゃんの至福のひとときザンス。うふ。


『犬たちのお散歩』
飲み物は、現地調達(=自販機)してますねん。  きんちゃん、えらい! ← なんのこっちゃと。(笑)   (もとい)キリマンジャロは、すっきり味で美味しいですね。ニコニコ


『犬たちのお散歩』
バナナバウムとチ―ズケ―キは、先日、お連れさんが無印良品でゲットしてまふ。
至福のひとときは、どうも、きんちゃんだけじゃないらしい。犬たち、ヨダレたらしっぱですた。良かとネ~。(爆)
このあと、お散歩にレッツらゴー!と。
きんちゃん、若いケンちゃんに引きずられっぱですた。良かとネ~。(
Over zamasu。

同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『休憩中でふ。』
『休憩中でふ。』(2024-04-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『犬たちのお散歩』
    コメント(0)