きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ご近所のセブンイレブン』

土曜日の午後、お連れさんがご近所のセブンイレブンさんに寄りました。夕御飯のネタを調達してまふ。


『ご近所のセブンイレブン』
右が『牛肉メンチ』158円/1個
左が『サックサク衣の牛肉コロッケ』88円/1個


『ご近所のセブンイレブン』
牛肉メンチ』158円/1個 ・・・ マジ、美味しいです!ニコニコニコニコ


『ご近所のセブンイレブン』
サックサク衣の牛肉コロッケ』88円/1個 ・・・ きんちゃん、好き系のお味です!ニコニコ


『ご近所のセブンイレブン』
手前が『茶碗蒸し』198円/1個
奥が『きみだけのプリン』148円/1個


『ご近所のセブンイレブン』
茶碗蒸し』198円/1個 ・・・ 普通に美味しかったです。ニコニコニコニコ


『ご近所のセブンイレブン』
きみだけのプリン』148円/1個 ・・・ 色目もお味も、黄味が濃厚だったです。とっても美味しい!ニコニコニコニコ
こうしてみると、コンビニだけで夕ご飯がまかなえるってことですかね~。
ごちそうさまです。
Over de。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ご近所のセブンイレブン』
    コメント(0)