きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『CoCo壱番屋三島店』

木曜日のお昼に、お連れさんが『CoCo壱番屋三島店』さんへ行きました。以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。_(._.)_


『CoCo壱番屋三島店』
今日は久しぶりにCoCo壱番屋さんで「チキンスパイスカレー 小盛」(¥908 税込) をいただきました。
名前の通りスパイシーで、とっても美味しかったです。
この美味しさなら、普通盛りでも大丈夫だったかも(笑)
お店はほぼ満席でした。
ご馳走様でした。
Over de。

タグ :CoCo壱番屋

同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『チヂミの素』
『チヂミの素』(2024-01-13 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『CoCo壱番屋三島店』
    コメント(0)