きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

侘び寂びの世界『泡物編』

『ウエルシア浜松参野店』さんで泡物ゲットしております。


侘び寂びの世界『泡物編』
左から、
悪魔のビ―ル268円
バ―リアル78円
バ―リアルリッチ78円
バ―リアル糖質オフ78円
です。
果たして、お味の方はどうでしょうか?!


侘び寂びの世界『泡物編』
4本の内、左の2本を飲みました。
悪魔のビール』268円 ・・・ ホップがめっちゃ効いてまふ。お連れさんが大好き!ニコニコニコニコニコニコと。 きんちゃんは、ニコニコマーク2つですねん。ニコニコニコニコ
バーリアル』78円 ・・・ キリンの端麗と味が似てると思っていたら、製造が麒麟麦酒ですた。やっぱりね!と。販売はイオントップバリュですって。そういうことらしい。 ← どういうことかしら?! ウエルシアがイオン系ってことかしら。
後の2本は、またの機会ということに。
Over de。


『追伸でふ。』
侘び寂びの世界『泡物編』
残りの2本も飲みました。グビグビと。えへ。
右の糖質オフよりは左のリッチの方がお味イケテルと思う。お連れさんもおんなじ感想で。
maji Over。

タグ :侘び寂び

同じカテゴリー(侘び寂びの世界!)の記事
『芦原』
『芦原』(2024-04-23 10:00)

『アオサギ』
『アオサギ』(2024-04-22 10:00)

『遠州灘海浜公園』
『遠州灘海浜公園』(2024-04-21 10:00)

『う?!』
『う?!』(2024-04-20 10:00)

『難問のヨタ話』
『難問のヨタ話』(2024-04-18 05:00)

『大葉紅柏』
『大葉紅柏』(2024-04-15 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侘び寂びの世界『泡物編』
    コメント(0)