きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

美味しいお店の『Basso鍛冶庵』

火曜日のお昼に、『Basso鍛冶庵』さん(鍛治町大通り沿い)へ行きました。


美味しいお店の『Basso鍛冶庵』
お店前』 ・・・ 店内は、落ち着いた感じです。お連れさん、時々、お邪魔しているそうです。


美味しいお店の『Basso鍛冶庵』
お連れさんの『十割そばと粗挽きそばの二種盛』980円 ・・・ 「今日も、美味しいわ!ニコニコニコニコ」と。


美味しいお店の『Basso鍛冶庵』
きんちゃんの『十割そばの天ぷらセット』1280円 ・・・ お蕎麦の歯応えがイケテル。とっても美味しい!ニコニコニコニコ 天ぷらのサクサクもイイですね~!ニコニコニコニコ
ご馳走様でした。
Over zamasu。



タグ :鍛冶庵

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお店の『Basso鍛冶庵』
    コメント(0)