きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

犬たちの日常『ケンちゃんの新しい寝床』

犬たちの日常『ケンちゃんの新しい寝床』
こんな所にケンちゃんが。


犬たちの日常『ケンちゃんの新しい寝床』
自分で掘って、イイ感じにフィットしてまふ。


犬たちの日常『ケンちゃんの新しい寝床』
このまま、午後のひととき、爆眠してますた。ニコニコ
ここに生えてた芝生は、一体どこへ行ったかな?!
ケンちゃんが、芝生を掘り返している内に、砂漠(=荒野)化してる。(涙)
Over de。

同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『石人の星公園』
『石人の星公園』(2024-03-21 05:00)

『ダラける犬たち』
『ダラける犬たち』(2024-02-14 05:00)

『気儘な犬たち』
『気儘な犬たち』(2024-01-28 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬たちの日常『ケンちゃんの新しい寝床』
    コメント(0)