きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

ショートケーキの『シャトレーゼ三島店』

水曜日の昼間、お連れさんが『シャトレーゼ三島店』さん(浜松市南区三島町1496)に寄りました。 


ショートケーキの『シャトレーゼ三島店』
ケーキ4個で1380円(税込)でした。


ショートケーキの『シャトレーゼ三島店』
フル―ツぎっしりショ―トケ―キ』302円(右上) ・・・ お連れさんが、「軽めでとっても美味しかったわ!ニコニコニコニコ」と。
まんまるリンゴケ―キ』388円(右下) ・・・ きんちゃん、これをいただきました。メチャメチャ美味しかったでふ!ニコニコニコニコニコニコ また、食べたい!
Fパイ シャインマスカット』388円
濃厚ベイクドチ―ズケ―キ』302円
ご馳走様でした。
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートケーキの『シャトレーゼ三島店』
    コメント(0)