きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

旨いもん!『シャトレーゼ浜松三島店』

月曜日の昼間、お連れさんが『シャトレーゼ浜松三島店』さん(浜松市南区三島町1496)に寄りました。美味しいおやつをゲットしてまふ。ニコニコニコニコニコニコ


旨いもん!『シャトレーゼ浜松三島店』
右が『かき氷・粒あん入り宇治金時』86円 ・・・ きんちゃん、大好き!
左は『アップルパイ』399円 ・・・ 誰が食べたのか、知らない内にいなくなってた。(涙)


旨いもん!『シャトレーゼ浜松三島店』
たい焼き最中バニラ』97円 ・・・ 「しっぽまであん」というのは、アンコ好きにはたまらない!ニコニコ


旨いもん!『シャトレーゼ浜松三島店』
ひとくちもち麦おはぎ』248円 ・・・ プチプチ感がイケテマシタ。
ご馳走様でした。
Over zamasu。、


同じカテゴリー(和菓子)の記事
『あんころ餅』
『あんころ餅』(2024-03-30 10:00)

『こぼれおはぎ』
『こぼれおはぎ』(2024-03-29 05:00)

『琉球銘菓』
『琉球銘菓』(2024-03-27 05:00)

『ニコニコ餅』
『ニコニコ餅』(2024-03-24 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨いもん!『シャトレーゼ浜松三島店』
    コメント(0)