きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

美味しい世界へようこそ!『錦華楼中沢店』

土曜日のお昼に、『錦華楼中沢店』さんへ行きました。このお店は、どのお料理もきんちゃん大好き!


美味しい世界へようこそ!『錦華楼中沢店』
『お店前』 ・・・ 午後1時頃、入店しました。空(す)いていました。


美味しい世界へようこそ!『錦華楼中沢店』
お連れさんの『たんめん』850円(税込) ・・・ お連れさんが超・笑顔。きんちゃんも大好きなお味ザンス!!ニコニコニコニコニコニコ


美味しい世界へようこそ!『錦華楼中沢店』
きんちゃんの『B定食』1000円(税込) ・・・ 酢豚と醤油ラーメン(小)です。美味しいもんですねえ!!ニコニコニコニコニコニコ


美味しい世界へようこそ!『錦華楼中沢店』
右奥の『酢豚』 ・・・ 最近の掘り出し物です。メチャメチャ美味しい!! 酢豚のボリュームもありまふ。


美味しい世界へようこそ!『錦華楼中沢店』
餃子』360円(税込)
ご馳走様でした。
Over zamasu。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『熱風』
『熱風』(2024-02-10 10:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-02-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい世界へようこそ!『錦華楼中沢店』
    コメント(0)