きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

美味しい物の世界へようこそ!『遠鉄百貨店地下1階のお弁当』

日曜日の午前中、遠鉄百貨店地下1階のお弁当コーナーによりました。お昼御飯をゲットしてまふ。


美味しい物の世界へようこそ!『遠鉄百貨店地下1階のお弁当』
『JR浜松駅前の風景』 ・・・ 遠鉄百貨店へ向かいます。


美味しい物の世界へようこそ!『遠鉄百貨店地下1階のお弁当』
きんちゃんの『米八 黒酢のチキン野菜和え弁当』1080円(税込)


美味しい物の世界へようこそ!『遠鉄百貨店地下1階のお弁当』
蓋取りました。もち米の御飯3種が美味でした。黒酢のチキンもイケテマシタ!ニコニコニコニコニコニコ


美味しい物の世界へようこそ!『遠鉄百貨店地下1階のお弁当』
お連れさんの『鳳凰 上海焼きそば』756円(税込)


美味しい物の世界へようこそ!『遠鉄百貨店地下1階のお弁当』
蓋取りました。お連れさん、「野菜がシャキシャキよ。お味、とってもイケテルわ!ニコニコニコニコニコニコ」と。
ごちそうさまでした。
Over zamasu。

タグ :遠鉄百貨店

同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい物の世界へようこそ!『遠鉄百貨店地下1階のお弁当』
    コメント(0)