きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」

木曜日の午前中、『デイリーヤマザキ大柳店』さん(浜松市南区大柳町4-1)に寄りました。お昼ご飯をゲットしてまふ。ここのパンは、マジ美味しいの。


『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
いくつか買いました。


『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
ハイエナ・ハナちゃんが、もう、美味しい匂いを嗅ぎつけました。イケマセン。


『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
『タルタルフィッシュD』228円(税込) ・・・ とっても美味しい!ニコニコニコニコ


『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
『から揚げエッグロール』248円(税込) ・・・ イケテル!きんちゃんの好き系で。ニコニコニコニコ


『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
『アスパラC肉巻と卵パン』351円(税込) ・・・ お連れさんがいただきました。マジ、美味しい!と。ニコニコニコニコ


『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
『黒毛和牛入りカレーパン』180円(税込) ・・・ いつの間にか食卓から消えました。誰が食べたかしら。


『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
『はちみつバターパン』100円(左) と 『あんド―ナツ』145円(右)
ご馳走様でした。
Over zamasu。


同じカテゴリー(パン)の記事
『チュロス』
『チュロス』(2024-04-24 05:00)

『ビール酵母パン』
『ビール酵母パン』(2024-04-08 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『デイリーヤマザキ大柳店』の「アスパラC肉巻と卵パン」
    コメント(0)