きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『お散歩へ行きたいケンちゃん』

お散歩前のケンちゃん(=生後5ヶ月の仔犬ザンス、体重は現在13kg)


『お散歩へ行きたいケンちゃん』
お散歩は、まだでちか?


『お散歩へ行きたいケンちゃん』
父ちゃん、お散歩の時間でゴザ~ル。」 ← ケンちゃんは、「バザールでゴザールのお猿さん」かしら?!(爆)


『お散歩へ行きたいケンちゃん』
ケンちゃん、お散歩を待ってるですが・・・。


『お散歩へ行きたいケンちゃん』
奥の方から、お母さんの声が聞こえるザンス。


『お散歩へ行きたいケンちゃん』
お母さんは、何してるのかな?


『お散歩へ行きたいケンちゃん』
ケンちゃん、お母さんを迎えに行くザンス!

【追伸】
今日のお話は、なかなか上手く出来てるザンス。ニコニコ ← 自画自賛でイケマセン。最低!(自爆)

【言い訳】
ケンちゃんの気持ちを察した通りにコメント入れただけなんで、きんちゃんの勝手なコメントではありませんザマス。ゆる~く読み流してくださいませね。(笑)
Over zamasu。

タグ :ケンちゃん

同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『石人の星公園』
『石人の星公園』(2024-03-21 05:00)

『ダラける犬たち』
『ダラける犬たち』(2024-02-14 05:00)

『気儘な犬たち』
『気儘な犬たち』(2024-01-28 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お散歩へ行きたいケンちゃん』
    コメント(0)