きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『おお田』の「滋味ハヤシライス」

金曜日のお昼に、『おお田』さん(浜松市中区中島4-14-4)へ行きました。12時前に入店しました。お客さんが一杯ですた。とっても繁盛しています。


『おお田』の「滋味ハヤシライス」
お店前


『おお田』の「滋味ハヤシライス」
お連れさんの『ハヤシライス』1200円(税込) ・・・ お連れさんが、「絶品だわ!ニコニコニコニコニコニコ」と。


『おお田』の「滋味ハヤシライス」
きんちゃんの『湯どうふ刺身定食』1200円(税込) ・・・ 「湯どうふ」も「お刺身」もとってもイケテル。ニコニコニコニコニコニコ 「お刺身」の一切れ一切れが大きい。「湯葉」と「もつ煮」も美味しい。
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】
『おお田』の「滋味ハヤシライス」
ご近所の公園のテーブル


『おお田』の「滋味ハヤシライス」
イイ感じの侘び寂びザマス。木の表面に、時の流れを感じる。


【ヨタ話2】箱入り娘のハナちゃん
『おお田』の「滋味ハヤシライス」
ゴロスリ直後


『おお田』の「滋味ハヤシライス」
余裕かましてるザンス。
Over chan de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『おお田』の「滋味ハヤシライス」
    コメント(0)