きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」

木曜日のお昼に、お連れさんが『丸亀製麺西塚店』さん(浜松市東区西塚町303-6)へ行きました。
以下は、お連れさんからの情報です。
きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
『お店前』 ・・・ 13時過ぎに行ったのですが、お客様は9割の入りでした。グループの方が多く、それぞれランチを楽しんでいる感じでした。


『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
予定通り丸亀製麺浜松西塚店でランチセット(¥500税込)をいただきました。
ぶっかけうどん(並温)に天ぷら、お稲荷さん、お握りの中からどれか2つを選べるセットでした。
私はイカの天ぷらとお稲荷さんにしました。
おうどんはもちろん、お稲荷さんが美味しいんです(^-^)
ちょっと炭水化物多めですが、とても美味しくいただけました。
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】12/4(金)のNHKBS1(LIVE)より
『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
新谷(にいや)仁美さんが、女子10000mを日本新記録で優勝。見てて迫力ありました。


『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
お見事!


『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
男子10000mは、大迫選手も出場しました。


『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
男子10000mの優勝は、相澤晃さん。


『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
上位3名が日本新記録と言うハイレベルな戦い。見てて、ドキドキワクワクしてました。ニコニコ


【ヨタ話2】昼間のハナちゃん
『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
ボールをくわえてアピールします。
人の前をウロウロしてます。
「はよ、お散歩行こか!」と。(爆)
Over zamasu。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『丸亀製麺西塚店』の「ランチセット」
    コメント(0)