きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『マクドナルド』の「グラコロ」

水曜日のお昼に、『マクドナルド都盛店』さん(浜松市南区都盛町150-1)に寄りました。テイクアウトで、お昼ご飯をゲットしてます。


『マクドナルド』の「グラコロ」
朝刊と一緒に入っていたマックのちらし ・・・ 裏面がクーポン券になってます。


『マクドナルド』の「グラコロ」
お店前 ・・・ ドライブスルーではなくて、お店の中へ入って注文してます。


『マクドナルド』の「グラコロ」
ゲットしました。オシャレな袋。


『マクドナルド』の「グラコロ」
『グラコロのセット』590円(税込) ・・・ 御台所様のご所望です。完食で。美味しかったらしいです。


『マクドナルド』の「グラコロ」
右が『グラコロ』320円(税込) ・・・ きんちゃんがいただきました。とっても美味しかったです。ニコニコニコニコ ボリュームが足りないんで、この後、「金ちゃんヌードル」食べました。 ← 共食いね!(笑)
左が『ベーコンレタスバーガー』 ・・・ お連れさんのお好みです。満足そうに食べていました。ニコニコニコニコ
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】翌日(=木曜日)の昼間、お連れさんがゲットしてまち。
『マクドナルド』の「グラコロ」
『パンドミ―』312円/1斤(税込)


【ヨタ話2】朝のお散歩後のハナちゃん
『マクドナルド』の「グラコロ」
余裕のハナちゃん


『マクドナルド』の「グラコロ」
「父ちゃん、遊んで!」と。
もち、遊んであげました。
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マクドナルド』の「グラコロ」
    コメント(0)