きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『丸亀製麺』の「ぶっかけうどん」

木曜日のお昼に、お連れさんが久しぶりにイオン市野の『丸亀製麺』さんへ行きました。
以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。

イオンのフードコートはけっこうお客様が入っていましたが、以前の6~7割位かな? 相席ができるようにプラ板などで仕切りがもうけられていました。

『丸亀製麺』の「ぶっかけうどん」
ぶっかけうどん(並、温、¥300税込)、かしわ天(¥150)、ごぼう天(¥70)をいただきました。いつもの美味しさでしたが、ごぼう天がかき揚げじゃなくて一本?だったのが、面白かったです。もちろんお味も良かったです。ニコニコニコニコ


『丸亀製麺』の「ぶっかけうどん」
丸亀製麺は20周年とのことで、なぜかシールをいただきました。
ごちそうさまでした。


【ヨタ話1】箱入り娘
『丸亀製麺』の「ぶっかけうどん」
『お散歩後のハナちゃん』 ・・・ 今日も良く寝るイイ子なの。(獏)


【ヨタ話2】お散歩中にパチリと。
『丸亀製麺』の「ぶっかけうどん」
楊子三島公園の 「桜」(左) と 「〇△◇」(右)の木


『丸亀製麺』の「ぶっかけうどん」
「〇△◇」の木には、実がついてる。ただそれだけ。 → その後の補足ザマス。どうもこの木は、「ホルトノキ」と呼ばれているようです。
Over zamasu。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『丸亀製麺』の「ぶっかけうどん」
    コメント(0)