きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」

月曜日の昼間、お連れさんが、『シャトレーゼ浜松三島店』さんに寄りました。


『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
今日は、ヨーグルトの話をしたかったんですが。左下に、アイスクリームの「マダガスカルバニラ」が、シレっと入ってる。このバニラちゃんは、すでに我が家のご常連ザマス。とっても濃厚でイケテル。


『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
今日のお話は、このヨーグルト5点です。2個で108円(税込)です。きんちゃんは、とりわけ、上段中央の「スタンダード」と、下段右の「りんご」ちゃんがお好きザマス。「りんご」は皆さんお好きなようで、お店の在庫も少なかったらしいです。
ご馳走様。


【ヨタ話1】
『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
お連れさんの帰りを待つハナちゃん


『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
いつまでも待ち続けてる。 ← お留守番のきんちゃんがお家(うち)にいるのに、ハナちゃんはきんちゃんを頼りにしてくれない。きんちゃんの立場がありません。最低!(爆) ← 立場がないのは、前からで、今に始まったことではありません。(爆×3倍)


【ヨタ話2】車の中からパチリと。
『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
オートバイ屋さんのようで。


『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
店頭のアメリカンがイケテル!ニコニコ


『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
シルバーメタリックもカッコイイ!ニコニコ


『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
『ハ―レ―ダビッドソンのお店』 ・・・ ハーレーは、マフラーから出るエンジン音がドンドンとお腹に響く感じがする。そこが命!と。今でも、あこがれているきんちゃんです。もっとも、きんちゃん、2輪中型の免許しか持ってないんで、2輪ハーレーには乗れません。残念ザマス。確か、3輪ハーレーには乗れたような・・・。 もとい。ご近所にいるんです。ハーレー乗ってる方がお二人も。休日になると、ドンドンと、良い(イイ)音させてます。超・うらやましい。ニコニコ
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『シャトレーゼ』の「ヨーグルト」
    コメント(0)