きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」

月曜日の昼間、お連れさんが、『シャトレーゼ浜松三島店』さん(浜松市南区三島町1496)に寄りました。


『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
『しぼりたて牛乳バー』367円/6本入り


『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
『しぼりたて牛乳バー』61円/1本 ・・・ きんちゃん、大好き!!ニコニコニコニコ スタンダードなお味でイケテル。軽い感じも良いですね。


『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
『シャトレーゼ・プレミアム京都宇治抹茶アイスクリーム』540円/4個入り(税込)


『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
『シャトレーゼ・プレミアム京都宇治抹茶アイスクリーム』135円/1個(税込) ・・・ 最近、きんちゃん、これがお気に入りです。ニコニコニコニコニコニコ とっても抹茶が利いてます。抹茶の苦み・渋みをチョイ強めに利かしてる。なので、甘ったるさがありません。
ご馳走様。


【ヨタ話1】お連れさんがパチリを送ってくれました。
『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
この日の気温39℃(天竜区佐久間町)でした。夕方ですが、灼熱ザマス。直射日光浴びて、ハナちゃん、何を考えてるザンショ?!ニコニコ たまたま、奥に見えるのは、きんちゃん自作のトレーニング器具ですねん。バズーカ砲ではありません。(笑)玉、出ませんし。(爆)この器具に乗っかって、筋肉ほぐします。


【ヨタ話2】海水浴で浜名湖へ行く途中で、車中からパチリしてます。運転はお連れさんで。
『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
キャンピングカーかしら?!


『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
きんちゃん、大好き!ニコニコ かなり大きい車です。


『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
その横に、こんな車もありました。ワクワクドキドキして来るの。ニコニコ
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『シャトレーゼ浜松三島店』の「プレミアム京都宇治抹茶」
    コメント(0)