きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『五島』の「うなぎの蒲焼き」

日曜日の昼間、遠鉄百貨店地下1階の『うなぎの五島』さんに寄りました。「土用の丑の日」ってことですねん。ニコニコ


『五島』の「うなぎの蒲焼き」
中に「うなぎ」が。


『五島』の「うなぎの蒲焼き」
「かば焼き」3本と、「白焼き」1本を買いました。


『五島』の「うなぎの蒲焼き」
『かば焼き』2,484円/1枚×3枚=7,452円(税込) ・・・ とっても美味しゅうございました!!!ニコニコニコニコニコニコ お味も食感もイケテル。


『五島』の「うなぎの蒲焼き」
『白焼き』2,376円/1枚(税込) ・・・ 醤油とワサビでいただきました。歯ごたえ、良いです。液体燃料との相性抜群ザマス。ニコニコニコニコニコニコ


『五島』の「うなぎの蒲焼き」
かば焼き用のタレも付けてくれました。
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】お散歩中に見ました。
『五島』の「うなぎの蒲焼き」
『天守閣』 ・・・ 土曜日(前日)でしたが、ひとけ(人気)まったくありません。


『五島』の「うなぎの蒲焼き」
『記念写真のパチリ台』


『五島』の「うなぎの蒲焼き」
絵が素敵!ニコニコ


【ヨタ話2】
『五島』の「うなぎの蒲焼き」
今日も元気にゴロスリ中。お連れさんが、パチリ送ってくれました。
Over zamasu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『五島』の「うなぎの蒲焼き」
    コメント(0)