きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『シャトレーゼ』の「しぼりたて牛乳アイス」

火曜日の昼間、『シャトレーゼ浜松三島店』さん(浜松市南区三島町1496)へ行きました。最近、お菓子類をここで調達することが多いです。ニコニコ 土・日曜日はメチャ混みなんで、土・日曜日を避けてます。


『シャトレーゼ』の「しぼりたて牛乳アイス」
つい、いろいろ買ってまう。この日は、揚げ餅・塩270円、いそべ餅129円、玄米まるパン108円、チョコバッキー64円、和菓子3個入り345円、玄米まるパン野菜カレー140円、北海道バターと餡のパンケーキ108円、名水わらび餅248円、無添加ちぎふわパン86円(いずれも税込)などを購入してます。


『シャトレーゼ』の「しぼりたて牛乳アイス」
『しぼりたて牛乳アイス(4個入り)』432円(税込) ・・・ 最近、これがきんちゃんのお気に入りですねん。ニコニコ 小腹が空(す)いた時、ペロッと食べることができる。軽めのアイス。粒々の氷は入っていません。


【ヨタ話】 獣(けもの)編
『シャトレーゼ』の「しぼりたて牛乳アイス」
毛がいっぱいで、ナンザンショ?!


『シャトレーゼ』の「しぼりたて牛乳アイス」
足がついてるけど、天地が逆ザマス! ナンザンショ?!


『シャトレーゼ』の「しぼりたて牛乳アイス」
超ご機嫌なハナちゃんですた。(笑) お連れさんに、「かまってちょうだい!ニコニコ」と、言ってるところ。 
毎度くだらんヨタ話でスンマセン。ペコリと。-(_ _)-
Over de。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『シャトレーゼ』の「しぼりたて牛乳アイス」
    コメント(0)