きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ

 木曜日のお昼に、お連れさんが、イオン市野の『タリ―ズコーヒー』さんへ行きました。以下は、お連れさんからのコメントです。

 コロナ対策のためか、コーヒーが紙コップなのと、フォークとスプーンが使い捨てのプラスチックのものになっていました(通常はマグカップと金属の物だったような・・・)。
 店員さんが小まめに店内のテーブルを拭いて回っていて、こんなところも大変なんだ~と、のんびりコーヒー飲みながら思いました。(店舗は開放的で密でもないので、居心地いいです。)


『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
「兵庫県産朝づみバジルのジェノベーゼパスタ」のランチセット(ホットコーヒートールサイズ込み ¥1078税込)をいただきました。
パスタはジェノベーゼソースたっぷりで、チキン、ズッキーニ、ブロッコリー、ポテトなども入っていて、なかなかの美味しさでした。ニコニコ
コーヒーをトールにしてしまったので、のんびりしてます。


『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
お客様へ ・・・ 座席はコロナ対策で、飛び飛びに座る様になっています。お客様は女性ばかり10名位が食事してました。
ご馳走様でした。


『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
ハナちゃん、元気にお散歩中。ニコニコ


『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
『年季の入った電柱』 ・・・ お散歩途中で見つけました。 時の経過を感じる。きんちゃんの好き系。ニコニコ


『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
この電気部品は、配線が切れているので、今は使われていないみたい。


『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
『道端の花』  


『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
『ヤナギハナガサ』 ・・・ 南アメリカ原産ですって。ホー!ですね。そうですか。で、なにか?! いや、特に。
Over zamasu。

タグ :タリーズ

同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『タリ―ズ浜松市野店』のパスタ
    コメント(0)