きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『かっぱ寿司』のテイクアウト

水曜日の夜、『かっぱ寿司・浜松頭陀寺店』さん(浜松市南区頭陀寺町312-1)のテイクアウトをいただきました。前日にネットで予約しています。 メチャメチャ美味しくてイケテマシタ~!!ニコニコニコニコ ネタが良かったで~す。ニコニコニコニコ


『かっぱ寿司』のテイクアウト
『極上盛り6人前』7,257円(税込) ・・・ 5人と1匹なんで、6人前を注文しました。(笑) 「ハナちゃん、一人前は食べ過ぎよ!」って、お連れさん。ってことで、「ゆで海老」、「生エビ」、「生ホタテ」の青い血系とか、「イクラ」ちゃんなど半分以上は、人間がいただきました。


『かっぱ寿司』のテイクアウト
『かっぱ寿司』のテイクアウト
『極上盛り6人前』7,257円(税込) ・・・ お写真2枚ありますが、「一桶」(ひとおけ)しか頼んでいません。エヘ。 大トロ、中トロ、カツオ、ゆで海老、生エビ、ぶり、鯛、イクラ、サーモン、ホタテにアナゴの11種類かと。間違ってたらスンマセン。 「これ、マジ、美味しいね!ニコニコ」って、ハナちゃんが。(笑) 手のひらに「湯通ししたお刺身」を乗せて、ハナちゃんにあげると、お刺身と一緒に指に噛みつくの。見境(みさかい)なしに食いついてくる。しつけ(躾)、最低!(爆)イケマセン。(涙) 人間たち5人の評価は、マジ、イケテル!と高得点。また、是非、食べたい!と。ニコニコ 今の『かっぱ寿司』は、以前のかっぱ寿司とは一味違う。


『かっぱ寿司』のテイクアウト
川根の新茶『香りの煎茶』1,080円(税込)を飲みながら、お寿司を美味しくいただきました。お茶は、『茶ッ葉屋』(ちゃっぱや)さん(浜松市東区西塚町313-4) で購入してます。お連れさん、ネットで注文したらしい。美味しいお茶でふ。ニコニコ


『かっぱ寿司』のテイクアウト
『予告のチラシ』


『かっぱ寿司』のテイクアウト
『ウマイとろ大集合』とか。


『かっぱ寿司』のテイクアウト
夕食前のハナちゃん ・・・ 敷物になった犬(爆)


『かっぱ寿司』のテイクアウト
起きました。あれれ、ここはドコかしら?!


『かっぱ寿司』のテイクアウト
寝ぼけ眼(まなこ)のハナちゃんで。


『かっぱ寿司』のテイクアウト
ヨッコラショ!と。立ち上がりました。


『かっぱ寿司』のテイクアウト
ちょっくら外へ用足しにと。
Over zamasu。





同じカテゴリー(和食)の記事
『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

『五目ちらし寿司』
『五目ちらし寿司』(2024-03-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かっぱ寿司』のテイクアウト
    コメント(0)