きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『マクドナルド』のハンバーガー

木曜日のお昼に、お連れさんが、『マクドナルド浜松都盛町(つもりちょう)店』さん( 浜松市南区都盛町150-1)に行きました。 新型コロナウイルスの関係も配慮して、ドライブスルーを利用とか。ニコニコ 以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


『マクドナルド』のハンバーガー
『グランベーコンバリューランチ』(¥600 税込)と、『チーズバーガー』(¥140税込)を買ってきました。
バリューランチは豪華なグランベーコンバーガーとフライドポテト、ホットコーヒーのセットです。ポテトもコーヒーもMサイズなので、かなりのボリュームです。 ← これを誰が食べたのでしょうか?! お連れさんからのメールには何も書いてありませんでした。???


『マクドナルド』のハンバーガー
実際の私のお昼ごはんは、『チーズバーガー』(¥140税込)と、パン王国さん(ファーマーズマーケット白脇店に来られていた)で購入した「エビかつサンドイッチ、サーモンサンドイッチ」(¥380 税込)と、ホットコーヒーでした。パン王国さんのサンドイッチは、食パンの美味しさもあって、とても美味しかったです。ニコニコ


『マクドナルド』のハンバーガー
『チーズバーガー』140円税込 ・・・ チーズバーガーは以前より美味しくなってるように感じました。ニコニコ お腹は、ぽんぽこりんになりました。
御馳走様。


『マクドナルド』のハンバーガー
ここから3枚の写真は、お連れさんからの提供です。 毎度の楊子三島公園です。 ハナちゃん、日光がまぶしいみたい。


『マクドナルド』のハンバーガー
良い子(いいこ)にしてる代わりにおやつをもらったらしいです。ニコニコ


『マクドナルド』のハンバーガー
可愛いハナちゃん!ニコニコ ← アホかと。(笑)
Over to iukotoni。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『牛バラ焼肉』
『牛バラ焼肉』(2024-03-19 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マクドナルド』のハンバーガー
    コメント(0)