きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『鳥徳』

 金曜日のお昼に、『鳥徳』(とりとく)さん(浜松市中区千歳町56)へ行きました。このお店は、水・木・金曜日のみランチがあります。ニコニコ
 最初、『ラーメン山(らーめんざん)まさか』さん(浜松市中区十軒町238-27)へ行きました。11時10分頃、お店に到着しましたが、すでに10人ほどの方が列を作って見えました。駐車場もちょっと分かりにくかったんで、この日はあきらめました。出直ししたいと思います。


『鳥徳』
『お店前』 ・・・ お洒落ザマス。ニコニコ 入店したら、女将さんが、「いらっしゃいませ~。ニコニコ」と。 きんちゃん、チョイ、緊張してしもた。(笑) というのも、ネットでは、「若女将が対応してくれて・・・」みたいなコメントがあったんで、若い方が応対してくださるのかと。ちょっと、ぬかってしもたです。(爆)


『鳥徳』
最初に、『サラダ』を出してくれました。ニコニコ


『鳥徳』
きんちゃんの『鳥西京焼き&漬け卵黄丼』1100円(税込) ・・・ どこまでも上品な鳥西京焼きです。ニコニコ 「漬け卵黄」は、お味濃縮してました。美味しかったで~す。ニコニコ 次回は、スタンダードの「親子丼」をいただきたいと思います。


『鳥徳』
お連れさんの『鳥味噌煮温玉丼』1000円(税込) ・・・ お連れさんがとっても満足してました。メチャメチャ美味ね!と。ニコニコ


『鳥徳』
『朝のお散歩後のハナちゃん』 ・・・ お散歩から帰って来て数分もすると、もう、お眠(ねむ)になってる。コックリコックリと。(笑) 何をやってもカワイイの。(爆) ← アホかと。(笑) 親バカなきんちゃんで。
Over desu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『鳥徳』
    コメント(0)