きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』の「春野菜の天ぷら」

木曜日の夜、毎度の『天将』さん(浜松市中区領家)へ行きました。この日も美味しゅうございました。ニコニコ


『天将』の「春野菜の天ぷら」
『春野菜の天ぷら』 ・・・ 新タケノコ、新たまねぎ、タラの芽、エシャロット、アスパラ、椎茸。お連れさんが満足してました。ニコニコ


『天将』の「春野菜の天ぷら」
『液体燃料・アサヒ生』 ・・・ 必須ザマス。ニコニコ


『天将』の「春野菜の天ぷら」
『まぐろお造り』 ・・・ きんちゃんの好物。美味しいです。ニコニコ 光の具合で、マグロの色が飛んでます。スンマセン。


『天将』の「春野菜の天ぷら」
『ウニ』 ・・・ 甘みタップリ。ニコニコ 液体燃料おかわりは、二人ともキープの焼酎お湯割りで。ニコニコ


『天将』の「春野菜の天ぷら」
『新じゃがそぼろ煮』 ・・・ 申し分ありません。美味しい。ニコニコ
お持ち帰りの『牛スジビ-フシチュー』を含めて、二人で合計10,600円でした。
ご馳走様。


『天将』の「春野菜の天ぷら」
『朝のお散歩途中のおハナちゃん』 ・・・ ハナちゃん、お散歩大好きです。姿勢もイイ(良い)じゃないの!ニコニコ ← 親バカなきんちゃん。(笑)イケマセン。(泣)
 ハナちゃん、14歳ですが、まだまだお散歩が長いです。朝は、毎日、1.5時間、5~6kmのお散歩が欠かせません。 先日は、ハナちゃんときんちゃんの二人で、遠州灘海浜公園まで片道1.5時間掛けて行きました。公園に到着したら、ハナちゃん、いろんな動物のオシッ〇の「ニオイ取り」して、大喜びしてました。ニコニコ最後は、「帰りたくない!」と、ダダをこねてしもたです。(泣) きんちゃん、とうとう、お連れさんに、救助要請することに。「遠州灘海浜公園で、遭難者1名発生! 同行してるハナちゃんが、ダダこねてストライキ中。にっちもさっちもいきませ~ん。」と。 お連れさんの動きが機敏で助かりました。 帰りは、車で無事帰還。ニコニコ お散歩するのに気持ちが良い季節なんで、長~いお散歩は今春まだあると思います。遭難しないように、ジョギングで体(からだ)鍛えておこうと思います。ニコニコ
Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』の「春野菜の天ぷら」
    コメント(0)