きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『麵屋 山彦』のつけ麺

木曜日のお昼に、お連れさんがチャレンジして来たので報告します。以下は、お連れさんの食レポです。ニコニコ きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


 今日は、カインズホームに行ったついでに「麺屋 山彦」さん(浜松市東区小池町693)に行きました。初めてのお店はいつもドキドキです。ニコニコ
 入店するとすぐにカウンターに案内されました。私は3人目の客でしたが、その後次々とお客さんが来ました。駐車場に車が止まった時に人数をチェックして、手際よく席を案内してました。お客さんは、私以外すべて男性。しかもお仕事中の方がほとんどでした。


『麵屋 山彦』のつけ麺
『しょうゆつけ麺 並盛』820円(税込) ・・・ おすすめの「しょうゆつけ麺 並盛」をいただきました。 メニューに「つけ麺は太麺のため時間がかかります」と書いてありましたが、それほど待たされた感じはありませんでした。 麺は縮れ麺の太麺で、コシがあり、茹で加減もちょうどよかったです。 スープはお出汁がきいていて、中にチャーシュー、メンマ、ネギ、ひき肉が入ってました。ニコニコ


『麵屋 山彦』のつけ麺
『しょうゆつけ麺 並盛』Part2 ・・・ 熱々のスープを出してくれるので美味しさアップでした。ニコニコ


『麵屋 山彦』のつけ麺
『お店前』 ・・・ 御馳走様でした。


『麵屋 山彦』のつけ麺
『帰宅後のハナちゃん』 ・・・ お尻もカワイイ!(爆) ← アホかと。(笑)
Over de。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

『熱風』
『熱風』(2024-02-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『麵屋 山彦』のつけ麺
    コメント(0)