きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ

月曜日の昼間、『スタバ浜松城公園店』さんへ行きました。平日ですが、いつも止めてる無料駐車場(117台分)は、6割位埋まってました。


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
『園内の紅梅』 ・・・ お散歩途中で見た風景。鮮やかで見ごたえありました。ニコニコ


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
『池の鯉』 ・・・ 春の陽気のせいか、活発に泳いでいました。


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
『お店前のハナちゃん』 ・・・ お母さんは、まだかしら?! 向いてる方向、逆ですが。(爆)


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
『お店前の看板』 ・・・ もう春らしく、桜の花びらザマス。


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
お連れさんが買って来てくれました、なう。ニコニコ お連れさんは、毎度の「ドリップホットコーヒー・トール」330円(税別)で。


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
右がハナちゃんの『バターミルクビスケット』260円(税別) と 左がきんちゃんの『チャイティーラテ』400円(税別)


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
「おやつちょうだい!」と。


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
ビスケットをもらうおハナちゃん


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
いつのも、イテテ!(爆) ← 何度言っても、お行儀良く食べようとしないイケナイ子なの。(笑) きんちゃんのしつけ(躾)が甘すぎるとか。イケマセン。(泣)
御馳走様でした。


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
恒例のお散歩途中で見かけた『紅白梅』 ・・・ きれい。ニコニコ


『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
『紅梅』 ・・・ お天気もよろしくて爽快でした。富士山も見え、思わず深呼吸をしてしもた。ニコニコ
Over zamasu。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スタバ浜松城公園店』のビスケット&チャイテイラテ
    コメント(0)