きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スタバ浜松新津店』の石窯フィローネ

 木曜日のお昼に、お連れさんが、『スターバックス浜松新津店』さん(浜松市中区新津町682-1 柳通り沿い)へ行きました。 新津店は、お久(おひさしぶり)とか。 以下は、お連れさんからの情報提供です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。

 お客様は50%位の入りでした。お一人様(男女同じ位)がほとんどで、みなさんお若かったです。PC作業してる人が、何人もいました。


『スタバ浜松新津店』の石窯フィローネ
『きのこ&モッツァレラの石窯フィローネ』¥480(税込) ・・・ フィローネは温めてもらえるので、アツアツでチーズがとろけていい感じでした。ニコニコ モッツァレラチーズなので、あっさり味です。ニコニコ


『スタバ浜松新津店』の石窯フィローネ
ドリップコーヒー(¥330 税込) ・・・ ブレンドはハウスブレンドで、飲みやすいのですが、ちょっと甘いものが欲しくなるお味で、誘惑に打ち勝つのが大変でした。ニコニコ

 ← (きんちゃんのコメント) この写真のコーヒーカップがやけにデカイですが、縮尺の塩梅(あんばい)をきんちゃんが間違えてるだけです。 バケツのように大きいコーヒーカップを、お店の方が出してくださるわけではないので、誤解しないでくださいましね。(笑) ← バケツのように大きいコーヒーカップで出してくださるお店なんて、世の中には無かろう。(爆) だって、飲み切れないから、注文する人も居(お)らんし。(笑) ここで、きんちゃん、思ったの。コーヒーだとバケツは要(い)らんけど、液体燃料・「ビール生」なら、バケツで飲むやつ居(お)るかもと。 きんちゃん、若い時、ブラスバンド演奏会の打ち上げで、ビールの大瓶12本を飲んでいました。あの頃は、無茶苦茶でした。半端ない二日酔いで。イケマセン。(大泣) その時、心に誓いました、「もう二度とお酒は飲まない!」と。 この時以来、きんちゃん、「嘘つき(うそつき)な人」になりました。(笑) 毎日ウソをついてます。(爆) 今では、毎晩の液体燃料が、明日への力の源(みなもと)になってるの!ニコニコ 


『スタバ浜松新津店』の石窯フィローネ
コーヒーをのせてくれたプレートにこんな説明がついていました。今は、いかに環境の事を考えているかをアピールするのが大切なんですね。ニコニコ
御馳走様でした。


『スタバ浜松新津店』の石窯フィローネ
『昨日のお散歩途中のおハナちゃん』 ・・・ 「ねえねえ、ハナちゃんにも美味しい物をちょうだいね!ニコニコ」と、スリスリして来るイケナイ子。(爆×2倍) キャー、可愛い! ← アホかと。(笑)
Over de。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『牛バラ焼肉』
『牛バラ焼肉』(2024-03-19 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スタバ浜松新津店』の石窯フィローネ
    コメント(0)