きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『セブンイレブン浜松三和町店』

日曜日の午前中、ハナちゃんのお散歩の途中で、『セブンイレブン浜松三和町店』さん(浜松市南区三和町字八幡西8)に寄りました。
 その後、安松第三公園で一服してます。

『セブンイレブン浜松三和町店』
『7カフェ ホットコ-ヒ-R』93円(税別) ・・・ お連れさんの「休憩中の必須アイテム」ニコニコ


『セブンイレブン浜松三和町店』
おやつを要求するイケナイ子!(爆)


『セブンイレブン浜松三和町店』
昨日『ヤタロ-工場直売店』さんで買ったミルクパンをもらうハナちゃん ・・・ お連れさんに、「待て!」と言われています。言うことを聞くお利口ちゃん。(笑) ← アホかと。(笑)   もとい。ハナちゃん、待てるようになるまで10年掛かりました。「苦節10年ね!」ってお連れさんに言ったら、お連れさんの返事が、「きんちゃんが甘いだけよ。きちんと躾ければ、1年で十分だわね。」(爆) がっかりザマス。(涙)


『セブンイレブン浜松三和町店』
ゲットしました。ニコニコ 指がイテテ!と。(爆)

Over de。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『セブンイレブン浜松三和町店』
    コメント(0)