きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

つけめん『響き屋』

日曜日のお昼に、『響き屋』さん(浜松市中区佐藤2-34-8)へ行きました。ニコニコ 駐車場がいっぱいでしたが、奥のスペースに何とか車をねじ込みました。グイっとねと。(爆)グイっとですが、どこにもぶつかってませんので、ご安心を。(笑) ← アホかと。(笑)んなこと、誰も気にしちゃいません。   もとい。12:00頃だったんで、お客さんがとっても多くてキャー!でした。ニコニコ


つけめん『響き屋』
『お店前』 ・・・ 足の速いお連れさん。ニコニコ 朝から長いお散歩(ハナちゃんの)だったので、お腹減ってるとか。(笑)


つけめん『響き屋』
お連れさんの『味噌つけ麺(並)』850円 ・・・ 一番左の赤い液体は、ラー油だったかと。辛味成分で。「みそ味のスープが絶品ね!ニコニコ」と、お連れさん。 チョイもらいましたが、やっぱり絶品だったです!ニコニコ お連れさんが珍しく「濃いいスープ」をガブガブと飲んでいました。(笑)


つけめん『響き屋』
『味噌つけ麺』のメニュー表


つけめん『響き屋』
きんちゃんの『つけめん全部乗せ』の麺・大盛り1050円 ・・・ やっぱりメチャメチャ美味しいです!!ニコニコ-ニコニコ このボリュームで1050円は安い。ニコニコ ← 「安い」の部分は、お店の大将には内緒でね。(笑)


つけめん『響き屋』
『つけめん全部乗せ』のメニュー表 ・・・ きんちゃん、この「大」1080円(税込)を選択してます。ニコニコ
ご馳走様でした。


つけめん『響き屋』
『イチョウの紅葉』 ・・・ 「響き屋」さんで美味しい「つけめん」をいただいた後、ハナちゃん・お連れさんと一緒に、浜松城公園に行きました。紅葉が素敵です。ニコニコ 富士山もきれいに見えていました。


つけめん『響き屋』
『浜松市美術館』 ・・・ 12/15まで、「スーパーリアルワールド展」をやっているそうです。
oVER zAMASU to。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけめん『響き屋』
    コメント(0)