きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

ポケモン『ミスタードーナツ』

 木曜日のお昼に、お連れさんが、イオンモール浜松市野店内にある『ミスタードーナツ』さんへ行きました。ニコニコ
 以下、お連れさんからのコメントです。きんちゃん、さぼってスンマセン。ペコリと。


ポケモン『ミスタードーナツ』
『セイボリーサンド・ドーナツ ハムツナ』(¥176 税込)と『ブレンドコーヒー』(¥275税込) ・・・ ドーナツにハムがはさんであって穴にツナマヨが入ってました。温めてくれたので大変美味しくいただけました。ニコニコ
 久しぶりのミスタードーナツだったので、食事パンが充実しているのにビックリです。
 この他にお持ち帰りで3個甘い系のドーナツも購入しています。


ポケモン『ミスタードーナツ』
ポケモンちゃん ・・・ 今、ミスタードーナツはポケモンとコラボしていて、お持ち帰りの袋もトレーの下敷きもポケモンでした。ニコニコ


ポケモン『ミスタードーナツ』
お持ち帰りの袋の中身 ・・・ 甘い系の3個です。


ポケモン『ミスタードーナツ』
ポケモンのドーナツもあるようですが、売り切れでした。
お客様はほとんどが女性(特にイートインは100%女性 子供を除く)でした。
ランチには「麺もの」もあるようなのでまた挑戦したいと思います。
御馳走様でした。


ポケモン『ミスタードーナツ』
午前中のおハナちゃん ・・・ シッポをお空(そら)に向かってピンと立て、元気にお散歩しています。ニコニコ


ポケモン『ミスタードーナツ』
帰宅後のおハナちゃん ・・・ 今日も良く寝るイイ子なの。(獏) 爆眠ちゃんです。イイ夢見てね!ニコニコ
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモン『ミスタードーナツ』
    コメント(0)