きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

カレーハウス『サンマルコ』

 木曜日のお昼に、お連れさんが、遠鉄百貨店地下1階のカレーハウス『サンマルコ』さんへ行きました。ニコニコ 以下、お連れさんからの情報です。

 実は、鍛冶町のブータンさんへ行こうと思っていたのですが、お休み(お店はまだありましたが)でした。次に、遠鉄百貨店8階のレストラン街に行きましたが、うなぎのお店以外は行列だったので断念して、ここにしました。接客も丁寧で美味しくたべられて、正解でした。ニコニコ 13時過ぎに入ったのでお客様は7割位で。お一人様が多かったです。


カレーハウス『サンマルコ』
『秋野菜カレー』820円(税込) ・・・ パプリカ、なすび、さつまいも、ししとう、じゃがいも、なんきん、ブナシメジ、レッドキャベツ、ビーツの9種類の野菜が入ってます。そのうちレッドキャベツはピクルスで、ししとうと一緒にご飯の上に乗ってました。
シールド乳酸菌M-1というのも入っているそうで、健康によさそうです。
お味はもちろん大変美味しかったです。ニコニコ


カレーハウス『サンマルコ』
四種類の薬味(落花生、パイナップル、きゅうりの漬物、レーズン)もなかなか魅力的でした。私は落花生とパイナップルが気に入りました。
御馳走様でした。ニコニコ

カレーハウス『サンマルコ』
帰宅後のハナちゃん ・・・ 伸び伸びとやりたい放題やってます。ニコニコ お連れさんによると、お腹を見せたまましばらく寝ていたらしいです。(笑) 「警戒心」は、お散歩途中で落としてきたとか。(爆) 番犬にならん!!(爆爆)
Over zamasu。


同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『チヂミの素』
『チヂミの素』(2024-01-13 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーハウス『サンマルコ』
    コメント(0)