きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『谷脇』&『ジュビロマラソン』

11/10(日曜日)のお昼に、『谷脇』さんへ行きました。ニコニコ 12:30頃、お店に入ると、8割方、席が埋まっておりました。毎度、繁盛しています。ニコニコ


『谷脇』&『ジュビロマラソン』
『お店前』 ・・・ 入ります。


『谷脇』&『ジュビロマラソン』
きんちゃんの『カツ丼セット』1050円(税込) ・・・ 人気メニューのカツ丼セットです。ニコニコ お味、申し分ありません。ニコニコ とっても美味しかったです。ニコニコ


『谷脇』&『ジュビロマラソン』
お連れさんの『ちからうどん』900円 ・・・ お餅が一度揚げてあります。お海苔ありが2個と、お海苔なしが2個、入ってます。お連れさんによると、「お海苔ありのお餅が絶品ね!ニコニコ」とか。


『谷脇』&『ジュビロマラソン』
『平凡な毎日、幸せな毎日』って、良いこと言ってる。


『谷脇』&『ジュビロマラソン』
 初心者ランナーのきんちゃん、この日(11/10)の午前中、ジュビロ磐田メモリアルマラソン5kmの部に出走しました。こんな大きい大会に参加するのは、今年の浜松シティマラソン以来なんで、ドキドキ、キョロキョロのきんちゃんでした。走るルートが分かってないので、みんなの後ろについて走りました。この週のきんちゃん、家族から風邪をもらい練習できず。(涙)フラフラしながらも完走できて幸せです。23分30秒位でゴールしてます。
 帰宅後、谷脇さんでカツ丼セットを食べながら、ネットで結果速報見ていたら、アレレ!と。 きんちゃん、年齢別で8位でした。今年初めの浜松シティマラソンでは、5kmを30分位(年齢別で90番位)だったので、6分30秒ほど時間を短縮できました。練習の成果が出てホントうれしい。
 毎日の練習が大事なことを実感しました。最近は、スポーツジムで、月曜日から金曜日まで5日間、7~8kmずつ走っています。ジョギング、ペース走、ビルドアップ走、インターバル走など、その日の体調と相談しながらやってます。
 次回は、2020年2月の浜松シティマラソン5kmを予定してます。目標タイムは22分00秒です。きんちゃん、無理をしないでがんばりや~。(笑)
Over de。




同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『谷脇』&『ジュビロマラソン』
    コメント(0)